2015/11/27

クレージーな電動カート

このエントリーをはてなブックマークに追加


本当にクレージーなカート

Razor
Crazy Cart XL


一見すると四隅にキャスターが付いただけの乗り物に見えますが、ハンドルの下には電動を動力にした一輪車が搭載されています。



アクセルでパワーを、ハンドルで進行方向をコントロールするのは一般的なカートや車と同じですが、車体の向きはサイドにあるバーで行います。









よく見ると前輪のキャスターは浮いていて転倒防止の補助輪のようです。通常はハンドル下のタイヤと後部のキャスター2輪の3輪で走行しているようです。








Crazy Cart XLは最高速17mph(23Km)で、動力は36Vバッテリーだそうです。

Crazy Cart XLのXLとは大人用のサイズとのことですが、子供用も存在するようです。こんなもの子供に与えたら、走行後には竜巻が通った後のように全てが破壊されてしまうはずです。




説明しても良く解らないと思いますので、動画をご覧ください。


これを楽しむには、スリリングな広いコースが必要だと思いますが、購入した人はどこで乗るのか想像できません。この乗り物、Amazon.comで普通に売られているのも驚きです。日本のAmazonでも売ってるんじゃない?と思って検索したらXLは販売されていませんでしたが、なんと子供用のCrazy Cartは販売されていました。


性能は大人用ほどではありませんが、それでも

最高時速:19km
バッテリー充電:12時間
走行時間:40分

とオモチャとは言えない中々のスペックです。

>>Razor CRAZY CART










このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...