2015/04/21

自動で膨らむパドルボード

このエントリーをはてなブックマークに追加


自動で空気が入るインフレータブル パドルボード

SIPABOARD ELECTRIC SELF-INFLATING SUP


インフレータブル パドルボードで空気を入れるのが大変だった人も、このボードなら自動で空気を入れてくれるので簡単です。



パドルボードのサイズは大きいので、マンションなどでは保管が難しく、ショップに預けるとフィールドが固定されるなど、自由に遊ぶには制約がありました。

そこで登場したのがインフレータブルの空気を入れて膨らむボードですが、これからパドルするのに手動ポンプで空気を入れるのは大変でした。


SIPABOARD ELECTRIC SELF-INFLATING SUPであれば、付属のポンプで自動に空気を入れて膨らみます。










付属の電動ポンプは膨らんだらボードの中央に収容でき、スクリューとしても機能し、内蔵バッテリーは1000回充電でき、フル充電で3時間使用できるそうです。

パドルの苦手な人や女性でも長距離や長時間楽しめ、グループで楽しむ場合でも他のパドラーのスピードについていける補助動力にも向いています。

スクリューの操作はONとOFFだけのようですが、付属のパドルに付いているボタンでワイヤレスで操作できます。




GPSロガーも内蔵され、記録されたデータを後からマップに表示してパドリングの記録をすることにも対応しています。

kickstarterのプロジェクトでゴールはまだしていませんが、$1290〜購入可能です。






kickstarter.com 】

●動画もご紹介






このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...