2015/04/02

伸びる靴紐なら2秒で履ける

このエントリーをはてなブックマークに追加

紐が伸びれば脱ぎ履き簡単

mohi-to

モヒート靴紐

紐履だと脱ぎ履きに戸惑い、出遅れたり、気まずい思いをすることも。でも紐が伸びればそんな心配がありません。


靴紐が伸びることで紐を結んだり解いたりする必要がなく、素早く楽に脱ぎ履きできます。また、ゴムが適度に締め付け、キツくなく快適なフィット感があり、むくみ難くもなるとか立ち仕事の人にも嬉しい効果。








大人用と子供用のスニーカー用にカラーは全部で6種類で、スニーカーに合わせて選べます。

ご紹介したかったのはビジネス用

スニーカー用以外にも、革靴用のビジネスタイプもあります。

これまで紐履を諦めていた人もこれがあれば紐履も選べるようになるのではないでしょうか。

立ち仕事、頻繁に脱ぎ履きする人以外にも、得意先と蕎麦屋で座敷に上がったりする営業マンなんかにも便利そう。

カラーはブラックとブラウンの2種類

>>mohi-to ビジネス




















スニーカー用は他にも

HICKIES

スニーカー用にはmohi-toの他にもHICKIESという製品もあり、こちらもスリップオンで簡単に脱ぎ履きできます。

可愛らしいデザインは女性に好まれそう

>>ヒッキーズ レインボー 


シンプルな製品で、紐履の編み方などで個性的にできる製品も

U-LACE


片側のフックを靴紐の穴に通すだけ、カラーも豊富な伸びる靴紐。


>>U−LACE









このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...