2015/03/26

PM0.1までの空気清浄機能も付いたDyson Pure Cool

このエントリーをはてなブックマークに追加

微粒子のPM0.1までを99.95%除去する

Dyson Pure Cool


花粉の季節を迎え、新しい空気清浄機が気になっている人も多いと思いますが、毎日1万リットルもの空気が必要な私たち、目に見えないPM2.5や重金属などを取り除いてくれます。

Dyson Pure Coolは扇風機、サーキュレーター、空気清浄機として使え、高性能360°グラス HEPAフィルターを搭載。このフィルターは1日あたり12時間使用して1年間使用できる。





空気中に浮遊する微小粒子状物質 PM2.5はこれらを吸い込むと、肺胞にまで達し、心臓発作や皮膚の老化にも関連性があるとされ、さらに小さなPM0.1は肺の深部にまで達すると言われています。



360°グラスHEPAフィルターは、1.1㎡のマイクログラスファイバーをプリーツ状に254回折った高密度のフィルターで、PM0.1レベルまでのあらゆるサイズの粒子を99.95%除去。





国内での販売は4月末とのことですが、それでは遅すぎると思われる方もいると思いますが、並行輸入品なのか?既に販売されています。
>>Dyson Pure Cool  ホワイト/シルバー 

4月7日入荷との情報もあり予約が開始されています。
>>Dyson Pure Cool 




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...