2015/03/02

LAのアウトドアスピーカーブランド日本上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトドアスピーカーブランド日本上陸

OUTDOOR TECH


以前、ヘルメット用に開発されたBluetoothオーディオの記事などでご紹介したOUTDOOR TECHですが、その他の製品も水辺、砂浜、スキー場、自転車、バイク、ヘルメット用などアクティブな人用のBluetoothスピーカーを販売しています。



OUTDOOR TECHはLAに本拠地を置くBluetoothスピーカーメーカーで、既に日本でも並行輸入品が販売されています。

春より日本での活動が正式に始まるようなので、製品の価格も求めやすい価格になるはずです。








製品は大きく分けてヘッドホン型とスピーカー型の2種類で、自転車の取り付け用のクランプなどのアクセサリーもラインナップされています。














個人的にはバイク用が気になっていたのですが、今回HPを良く見てみるとこれかな?

バイクは日本のホンダカブだけど、ノーヘルもヘッドホンも日本では認められてないのでオートバイでの使用は無理そうです。

こうやって見るとカブもおしゃれに見えるのが不思議です。









outdoortechnology.com 】





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...