2015/03/12

洗剤不要!バイオセラミックで洗濯

このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯に洗剤は不要

Crystal Wash 2.0


バイオセラミックのボールがPhを管理し洗濯物の汚れを落とす。

使い方も簡単でバイオセラミックが入ったボールを洗濯機に入れるだけで洗濯できてしまいます。



Phをコントロールすることで汚れを落とし、殺菌もし匂いも取り除きます。そんなので本当に落ちる?と疑問を感じますが、実際に洋服についたコーヒーやケチャップも綺麗に落とすことが可能だそうです。







Crystal Wash 2.0は1000回使用でき、1日1回洗濯する場合、約3年も使用でき、薬品を使用せずナチュラルで優しい洗濯ができ、洗剤の費用を$250もセーブできるそうです。





さらにメンテナンスも簡単で、30回使用するとバイオセラミックの効果が落ちるので太陽光に当てるだで、それだけで効果が戻ります。

これも本当に?と考える人も多いと思いますが、Crystal Wash 2.0の中央にはセンサーが搭載されていて、iOSかAndroidのスマフォからチェックすることが可能です。






アプリでは様々な機能があり、Phの管理から、洗濯便利機能まで搭載されています。

●リアルタイムにPhレベルを管理
●セラミックのリチャージ管理
●洗濯終了のお知らせ機能
●その他様々な洗濯情報
●買い替えお知らせ機能

●動画もご紹介



kickstarter.com 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...