2015/03/20

高さ3.6mまで大丈夫なiPhoneケース

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone6を3.6mの高さから落としても大丈夫

RHINO SHIELD Crash Guard


バンパー型の簡単なガードですが、3.6mの高さから落としても故障しないだけでなく、傷も付かないそうです。


その強さの秘密はハニカム構造で、軽くても強いフレームになっています。

ショック吸収ケースはゴツイので嫌いな人も、これであれば問題なく使えそうです。







カラーは全部で7種類







ガラス保護フィルムには気を使ったけど、ケースの方は適当な人が多いと思いますが、万全を期すには周囲にも気を使う必要があります。








●動画もご紹介


>>ライノシールド クラッシュガード





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...