2015/02/17

タコス用のトースター他、面白家電

このエントリーをはてなブックマークに追加


家庭でタコスの皮をパリッと焼き上げるトースター

Nostalgia Electrics BTS200
Fiesta Series Taco Toaster


出来立てのハードシェルタコスが家でも食べたい!と思う日本人は少ないと思いますが、このトースターを使えば、パリパリのハードシェルがご家庭でも簡単に作れます。



トースター内の型にタコスの皮をセットして焼き上げることで、ちょうど良い形に焼き上げてくれるようです。











実はこのNostalgia Electrics と言うメーカーは面白い調理家電を販売しているメーカです。
以下のようなToy家電調理器を作っていますが、誰が買うんだとカタログを見つつ、驚くことに、その多くは日本でも販売されています。

ポップコーンマシーン

映画好きなアメリカン人が、レンタルビデを家庭で楽しむ時に映画館の館の気分を味わうためには必要なのかもしれません。

きっと溶かしバターを沢山かけて食べるんだろうなと思います。

>>Old Fashioned Hot Air Popper



マシュマロ焼き機

オーブントースターで代用できないの?と思うのですが、これは必要なのでしょか?流石に売れなかったのか、現在は販売されていない様です。



チョコレートファウンテン

これはちょっと欲しい気がしますが、子供の誕生日パーティー用に購入したお母さんも多いのではと想像しますが、年に何回も使えないだろうなと思います。

>> Mini Chocolate Fondue Fountain



その他に、以前ご紹介した、ホットドックトースター>>アメリカのびっくり家電ホットドック専用トースターなどを製造販売しています。

nostalgiaelectrics.com








このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...