2015/02/13

中が透けて見えるポップアップトースター

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポップアップトースターでも中が見える

MAGIMIX VISION TOASTER

中が見えるのは単にデザインだけではなく、ポップアップトースターでありながら焼き加減が確認できる。




ポップアップトースターだと熱源が近いので、外はカリッと香ばしく中はもちもちにパンを焼き上げてくれますが、オーブントースターと違い中が見えないので焼き加減を好みにするのは難しかったのですが、MAGIMIXのトースターであれば好みに仕上げられます。






ガラス面も開くので掃除もでいつも清潔に使えますが、ここが開くならポップアップにする必要があるのか?疑問を感じます。


日本でも販売されていて購入できます。平行輸入のためか、かなり高価と思ったら元々$350と高級なトースターでした。










●動画もご紹介


>>MagiMix Vision Toaster Cream【並行輸入】





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...