2015/02/21

男の子に作ってあげたいバットマン タンブラー

このエントリーをはてなブックマークに追加

タンブラーのベビーカー

BATMOBILE TUMBLER Baby Car

バットマンファンのファミリーに贈られたバットマンのタンブラーベビーカーの作り方が動画で紹介されていました。



鉄製のフレームをオリジナルで作り、そこにペーパークラフトを型に使い切り出したボディーパーツを付けて作成されていました。

出来上がったタンブラーは出来は良いけど、とにかくデカイ。これで日本の歩道やショッピングセンターを歩いたら顰蹙です。

ペーパークラフトを拡大して、そこからパーツを切り出すアイデアは良いと思うので、器用な人ならば、既存のベビーカーにタンブラーパーツをつければでDIYで作れそうな気がします。


製作期間はプロが4人で5日間ですが、このまま真似して作ると乗り心地が悪くて乗せた子供が泣き出すと思います。


●DIY動画







このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...