2015/02/22

スマホでコントロールする南京錠

このエントリーをはてなブックマークに追加

iOSかAndroidデバイスでロックをコントロールする南京錠

FUZ Noke


バッテリー搭載で、防水機能搭載の南京錠でスマフォなどを使いロックを解除します。





鍵を携帯しないことは便利なのか?または鍵穴がないことは安全なのか?

解錠デバイスを持っていれば近づくだけで鍵が開くようで便利そうです。

が、鍵で電化製品はどうも心配してしまいます。

1年以上使用できるバッテリーを搭載しているとのことですが、もしロックした状態でバッテリーが切れたらどうなるのでしょうか?その場合バッテリーを交換すれば良いのかな?

電化製品なので故障したら?二度と開かないんじゃないか?とも考えます。

カードキーやナンバーキーなど家のドアの
電化は、よく見かける光景になってきましたが、たまにしか使わない物置のドアにこの鍵は不安を感じてしまいます。

$69.99 で販売されています。









fuzdesigns.com 】







このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...