2015/02/22

焼肉プレートが海外で話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人にはお馴染みですが、海外で話題になっていたのでご紹介

Original Stove Top Grill For Indoor BBQ


皆さんもご存知の焼肉プレート。カセットコンロなどに乗せ焼肉が家庭でも楽しめるプレート。



海外では馴染みがないのか話題になっていて、カセットコンロではなくキッチンのコンロに乗っています。












油受けに水ではなくワインを注いでいます。

紹介したかった理由はこれなのですが、これはワインの効果があるのか?もったいない気もしますが、日本人では思いつかないアイデアかもしれません。

気になった人はやってみてください。



カセットコンロはアメリカで売っているのか心配になり検索してみましたが、売っていたのは数機種のみで、キャンプ用品の扱いになっていて、その殆どはIwatani製でした。





GASカートリッジも販売されていましたが、日本のものと変わらないようです。

アメリカに行く際には、お土産にカセットコンロ持って行ったら喜ばれるかもしれません。
















このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...