2015/01/17

沢山の荷物を運べる自転車

このエントリーをはてなブックマークに追加

荷物を運ぶための自転車

DOUZE CYCLES CARGOBIKE


自転車だって、リアカーなど不要でもっと多くの荷物を運べる。バックやスーツケースまで、低重心で荷物を搭載し安定して走行できる自転車があります。



超ロングフレームで荷物を載せる場所を確保した自転車ですが、面白いのは荷物用の特大スペースは前部にデザインされてます。








前後共ディスクブレーキを搭載したり、自転車としても考えられています。

ただ、この自転車でロングライドしたり、キャンプに出かけたりしたら、上り坂で死ぬ思いをすると思います。












メーカーの製品紹介はスーツを着た人が、スーツケースとビジネスバックを載せ、街中で使うイメージビジュアルを使用しています。

街中で使うには長すぎて邪魔の様な気もします。良さそうな自転車だと思いますが使い所が思い浮かびません。





●動画もご紹介




【  douze-cycles.com  】





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...