2015/01/14

セキュリティ機能搭載のスマートライト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホでコントロールできる電球はセキュリティ機能を搭載。

BeON
Smart Home Security System


スマホで明かりをコントロールするのは当たり前。どのようにコントロールできるのか?セキュリティ機能も搭載したライトが登場。



BeONは電球のソケットに付けるだけで、スマフォを使ってライトをコントロールします。



普段の生活パターンを学習し、留守の時にはセキュリティの機能として普段の生活パターンでライトをコントロールし、外から見ると在宅中である様に見せ、泥棒から守ります。



またライトとしての質もデザインされていて、消灯する際にはゆっくりと減光してから消え、ドアチャイムが鳴とライトが点灯し、煙感知器などの緊急アラームが鳴と点灯した避難路を明るくしてくれます。

更にバッテリーを搭載していて停電の時も緊急照明として機能します。




kickstarterのプロダクトですが、すでに販売されていて購入することができ、レギュラータイプソケット用、3個セット$ 239〜購入できます。


【 BeON Home 】

●動画もご紹介





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...