2015/01/13

人気の静電気の除去キーホルダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

空気の乾いたこの季節、バチとくる静電気で嫌な思いをします。

ぺんてる
ビー ルミッシュ


キーホルダーの静電気除去グッズも様々ですが、効果が望め無い製品もちらほらあり、バッチと来るか!来ないか!は運試しになっていて、静電気除去グッズを持っていても気休めと諦めている人も多い筈。

そんな人は、効果があると人気が高いぺんてるを試してみると解決するかもしれません。



痛い思いをするのは自分だけなら良いのですが、以前、名刺交換の時、指先から稲妻が相手の結婚指輪に飛んで、二人して名刺を落としたこともありました。

当然、目線は手にあり、犯人は明らかで気まずい思いをしました。

静電気は例えば車やデスク、ソファーなどでお尻が擦れば発生します。

それだけではなく、靴と靴下やカーペット、風で洋服がバタついても発生するので注意しても防ぎきれるものではありません。

下着からアウターまで同じ素材の洋服を着るなどで多少は改善できますが、しかし、
裏地まで統一することは不可能です。

ぺんてる ビー ルミッシュはキーホルダー型で、静電気を除去するとピカッと光り除去したことを教えてくれます。

静電気の除去だけではなく、LEDランプも搭載しているので暗がりで鍵穴を照らしたりなど便利に使うことができます。








>>ぺんてる 静電気防止 ビー ルミッシュ 



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...