2014/11/18

犬がとても楽しそうなボールランチャー

このエントリーをはてなブックマークに追加

犬が自分でボールをセットして自動で発射してくれる、犬が一人遊びできるボールランチャー

IFETCH


最初はボールを発射する犬のおもちゃでしょ、と思って興味がなかったのですが、動画を見ると犬が本当に楽しそうなのでご紹介。


仕掛けは簡単で、丈夫には大きなボウル投入口があり犬が咥えてきたボウルを自分で入れることができます。









そうすると少し間があってから下の射出口からボールが発射されます。

単にこれだけの単純なおもちゃです。








それでも動画に登場する犬たちは楽しそうです。特に1枚目の画像の犬は楽しすぎて足踏みが止まりません。

●動画のご紹介


実はこの製品もkickstarterから生まれたプロダクトで、現在発売され購入することができます。>>IFetch ボールランチャー

kickstarter.com 】







このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...