2014/05/13

雪景色の富士山の氷が作れる製氷機

このエントリーをはてなブックマークに追加
富士山の氷が作れる製氷器

FUJI ON THE ROCK

フジオンザロック

特殊な構造で、富士山の上の方は白く、裾野は透明な氷が作れます。
※先行予約が開始されました。



使い方は簡単

特殊な構造と言っても筒の様になっているだけで、普通に水を入れて蓋をするだけです。

雪化粧された富士山ができる秘密は、氷のできる速度が異なり、雪になる部分はゆっくりと凍ることで白くなります。

富士山一つは8〜10時間

ちょっと惜しいのは、富士山を一つ作るのに8〜10時間必要な事です。

来客用に使いたい

一人で毎日一つの富士山を楽しむ事はできますが、それでは勿体ないので、是非、来客用に使いたいと思うのが普通ですが、その場合複数用意するか、自分では消費せず、せっせと作りストックを用意しておく必要があります。


普通に考えれば一般的な家庭なら4つ位を作り置きしておけば良いので、それほど大変ではありませんが、ホームパーティの予定がある場合は、招いたゲストの人数に合わせて何日も前から準備しなくてはなりません。パーティで使いたいならFUJI ON THE ROCKを複数用意する必要がありそうです。

使い方色々

水以外を入れてもオレンジの富士山や赤富士も作れそうです。シャーベットにしたら子供達も喜んでくれそうです。



価格:¥1,296
本体サイズ:横幅:88mm × 高さ:101.5mm × 奥行:88mm

本体サイズが大きいので、欲張って沢山買っても冷凍庫に入らない場合があるので注意が必要です。
6月の発売予定ですが、先行予約が公式オンラインショップで開始されています。

FUJI ON THE ROCK;】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...