2014/04/09

1本のステックがBBQグリルになる

このエントリーをはてなブックマークに追加

1本のステックの中にはグリルのパーツが収められていて、組み立てるとBBQグリルになる究極のコンパクトグリル。

UCO Grilliput Portable Camping Grill


収納も携帯もコンパクトで、何処にでも簡単に持って行く事ができ、使う時にはパイプ内部のパーツを取り出して、組み立ててグリルとして使用します。



動画を見ると、組み立てるのは若干面倒そうに見えますが、それはその他のグリルと比較しての話で、コンパクトを求めるのであれば、組立は其れ程問題ではないと思います。

ドライバー等の工具も不要で組み立てまで考えてデザインされています。

登山やバイカー等、荷物をコンパクトにまとめる必要がある人には、とても喜ばれそうなグリルです。

同社では火皿として使える、これまたコンパクトな扇状に広がるパーツも販売していて、グリルと合わせれば効率的に使えそうです。

日本でも並行輸入で販売されています。








●動画もご紹介



UCO Grilliput Portable Camping Grill 
UCO Grilliput FIRE BOWL



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...