2014/03/07

香りで起こすiPhoneの目覚まし時計

このエントリーをはてなブックマークに追加

香りで起こしてくれるiPhoneの目覚まし時計なのですが、朝の香りと言えば日本ならみそ汁、最近はホームベーカリーのある家庭ではパンの焼ける香りでしょうか。

BACON-SCENTED ALARM CLOCK
FOR APPLE IPHONE



所変われば朝の香りも変わる訳ですが、このiPhoneの目覚まし時計はベーコンの香りで起こしてくれます。



iPhoneのコネクターにアロマディフューザーをセットして、アプリをダウンロード、フライパンの中の時間のタイマーをセットし就寝すれば、ベーコンの香りで目覚める事が可能です。

itunes.apple.com 】


アプリはMacのitunesからはダウンロードする事が可能でした。iPhoneからは確認していません。



アプリを見るとパルメザンチーズでお馴染みのKraft Food Groupで、アロマディフューザーのHPを見るとベーコンやホットドックの食肉加工のOscar Mayerとなっています。



公式HPはベーコンでバラを作った画像等が登場し、拘ったwebになっていました。

wakeupandsmellthebacon



上記HPを見るとキャンペーンの様で、GET DEVICE となっています。日本が対象になっているのかは不明ですが、どうしても欲しい方は応募してみては如何でしょうか?


●壮大な世界観で描かれたベーコンストーリーの動画も有りました。




ご紹介しておいてなんですが、アメリカ人はそこまでベーコンの香りで起きたいのでしょうか?日本人の私は勿論、個人的にはベーコンの香りで起きたいと思いません。みそ汁の香りでも起きたいと思わないのですが、柑橘系の爽やかな香りが良いなと思います。

オスカーマイヤーはゼネラルフーヅグループなのですが、日本では味の素と提携しているAGFがありますが、コーヒーの香り目覚ましキャンペーンは展開されるのでしょうか?
コーヒーの香りなら欲しいなと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...