2014/03/13

ライトセーバーのBBQトング

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日はライトセイバー形のモバイルバッテリーをご紹介しましたが、今回はライトセイバー形のBBQ用トング

Star Wars Lightsaber™ BBQ Tongs


このライトセイバーもダースベイダーのライトセイバーをベースとしています。



 赤色のパーツはトングのケースになっていて、抜く事でトング広がり使用できます。

このケースはすごく良いアイデアだと思います。

トングって使わない時は邪魔で、留め具が付いているタイプでも、直に外れて広がるので厄介な調理器具です。

それでも無いとBBQだけでなくパスタを作る時にも便利なので、無いと困ります。

挟むのは、グリップに付いているスイッチ部分を稼働させると、掴む事が出来る様です。

単なる玩具ではなく、使い勝手もしっかり考えられている様な気がします。

しかし、トングにStar Wars のライセンスを取得したのにも、許可したのにも驚きます。

価格は£19.99です。


thefowndry.com 】


まさか、日本にはふざけた製品は無いだろう、と思ったらライトセイバーのお箸が有りました。

ライトセイバー

チョップステック

ヨーダ


このお箸を使えば、日々フォースを磨けるかもしれません。

ヨーダのお箸は⇒こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...