2013/10/16

マグネットリングのモジュールを軸にしたペン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペン軸がマグネットリングで出来ていると色々できて楽しそう

Polar Pen – A Pen/Stylus Made From Magnets




Kickstarter のプロジェクトですが、ペン軸が磁石のリング状のモジュールとしてデザインされていて、組み替えてペンのデザインを変更する事は勿論、その他色々な使い方が出来る様になるアイデアです。






マグネットなので、何処かにペタッと貼付けたり、メモを挟んだりする事の他に、色々な使い道が有る様です。

シンプルですが楽しいアイデアは、多くの人に指示され、$14,000ゴールの所、既に$783,671が集まっていますので、近い将来このペンを手にする事が出来ると思います。

これまで、もう変える所が無いと思い込んでいた物が、この様な製品を見ると、まだまだシンプルなアイデアだけで、世の中は変えられるし、変われるんだなと気付かされます。

動画もご紹介




kickstarter.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...