2013/08/02

ZippoからLEDランタンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジッポーのタフなランタン

Zippo Outdoor LED Rugged Lantern 


ジッポーアウトドアLEDランタン


シンプルなデザインのランタンで本体にはスイッチと充電の為のコネクターが有るのみですが、このランタンは非常にタフに作られています。


Zippo Outdoor LED Rugged Lantern は落下150cmにも耐え、IPX7の防水性能を備え30分間、1メーターの水深でも水没しても問題有りません。また水に浮く様にもデザインされています。

LEDランタンとしては明るい(220ルーメン)LEDを搭載し、弱の点灯なら59時間使用でき、ミディアムで18時間、最大の220ルーメンでも12時間の使用が可能です。

リチウムイオンバッテリー&分離可能なキャリー・ハンドルを搭載し、120 AC Vのコンセントと 12V DC自動車での充電が可能だそうです。

公式HPではカミングスーンになっていますが、検索すると既に販売しているショップがあり、価格は$99.99になっています。

zippooutdoor 】





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...