2013/07/25

簡単にキューブの寿司を作るRICE CUBE

このエントリーをはてなブックマークに追加
キューブ状のライスブロックを簡単に作る事が出来る、押し型なんですが、紹介されているサンプルがケーキの様な寿司が綺麗で、思わず日本人でも欲しいと思う人は多いはず。

RICE CUBE




のり巻きや、後からトッピングしたもの、混ぜご飯を寿司にしたり、動画を見ていると楽しそうなんです。

数が多いと流石に作るのが大変そうですが、手巻き寿司の代わりに、一人1個これを使って寿司を作るなんて食事も、へんてこな寿司を作って皆に振る舞う楽しみも出来て楽しそうです。


£9.99で販売されています。



動画も有りましたのでご紹介




firebox.com 】





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...