2013/07/17

GarminのHEADS-UP DISPLAY

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンディータイプのGPSナビゲーションシステムとしてはメジャーブランドのGarminで車載用のHEADS-UP DISPLAYが登場。

Garmin

HEADS-UP DISPLAY
NAVIGATION SYSTEM




車のフロントウィンドウに映像を映し出すヘッドアップディスプレイは数点有るのですが、定評のあるGarminなのでクオリティーは高そうです。



多くのナビでは車が曲がる時に音声によるナビゲーションをメインとして、モニターを必要な時にさっと見るだけでしたが、ガーミン・ヘッドアップナビゲーション・システムではドライバーは視線を移す事無く前方を見ているだけで情報を得る事ができます。




Garminで車載用のHEADS-UP DISPLAYはフロントガラス上に方向指示を直接表示するハンディーなナビゲーション装置で、日中フロントガラスへの投射では見難い状況の場合は、本体を起こして直接ディスプレイを見る事もできる様になっています。





方向指示に加えて、走行車線の指示と到着予定時間を表示してくれます。

間もなくアメリカでも129ドルでオンラインストアーで販売が開始されるようです。












garmin.com





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...