2013/07/17

歯磨き粉のキャラクターキャップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯磨き粉に付ける可愛らしいキャップ


トゥースペースト ピート

トゥースペースト 

ディスペンサー



早口言葉の様なネーミングのこのキャップは、手が蓋になっていて、それを引張ると外れ口から歯磨き粉が出てくる動物キャラのキャップです。



トゥースペースト ピート トゥースペースト ディスペンサーは$5で販売されていますが、日本では販売されていないのでこんなキャップが最初から付いている歯磨き粉は無いの?と思い探してみましたが見つかりませんでした。その内にキャンペーンかなんかでこんなキャップが登場しそうな予感がします。

fancy.com 】



それではと思い似た様な製品は無いのかと調べて見ると、子供用と言うよりは面白生活雑貨の製品で、アレッシーからチューブキャップ "Rondo"と言う製品が販売されていました。

Rondo
 

背面はねじ込み式で歯磨きチューブを固定する様になっていまして、同じく手を取ると歯磨き粉が出せる様になる製品です。

簡素化されたデザインなので大人でも使えますが、個人的にはトゥースペースト ピート トゥースペースト ディスペンサーが欲しいなと思いました。










このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...