2013/07/24

1922年のハーレー・ダビッドソン

このエントリーをはてなブックマークに追加

1922

Harley-Davidson JD

1922年の

ハーレー・ダビッドソン


このハーレーはオークションに出品されるとの事ですが、オリジナルに拘ってレストアされているそうです。





ハーレーてそんなに古い会社なのかと思って調べたら、創業は1903年だそうで既に110歳で、日本でもMODEL 9Eの初上陸から今年で100年を迎えるそうです。 9Eと言うモデルはペダルが付いてるんですね。




Harley-Davidson JDは単なる飾り物ではなく、今でもちゃんと走る様にレストアされていて、70mph(108km)で巡航することができるそうです。
































rmauctions



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...