2013/06/20

ぶら下げて使うPHILIPSのポータブルスピーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリップス Bluetooth対応ポータブルスピーカー

PHILIPS SBT30 SBT30BLK



なんか手榴弾みたいで物騒な外観ですが、カラビナフック付きスピーカー
ネオジムドライバーを搭載していて、小さいくせいにパワフルな音が出るそうです。




カラーは全部で4種類で、一回の充電で約8時間の連続再生が可能で、外側のラバーカバーは取り外しが可能なデザインで汚れても水洗いができる様になっているそうです。

これを皆が鳴らしながら渋谷のセンター街を歩いてたらと思うとちょっと怖いです。

スピーカー本体が防水なら、もっとアクティブになるのではと思わずに入られませんが、山登りのクマよけの鈴の代わりとか、長時間歩くシーンをイメージします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...