2013/05/22

方位磁石の様なルックスの凄い腕時計 Ressence Type3

このエントリーをはてなブックマークに追加

Basel Worldで、Ressenceから発表された新作腕時計がかっこ良くて痺れました。

Ressence Type3

( レッセンス・タイプ3  )


ラウンドしたガラスのケースに収められ、水の中にある文字盤を眺める様な不思議なデザイン。







全てが独立し回転する文字盤

時・分・秒の独立したレギュレータ表示で、文字盤全体が回る複雑な機構。それでありながらリューズすら無いシンプルなケース、暗闇でも蓄光発光して時間が分かります

この時計の動き方は公式ページで確認できますので、一度ご覧ください。
HPでもリアルタイムに時を刻んでいます、早送りボタンを押して見ると独特の動きが良く分かります。
How it Works

お値段は290万円で、限定50個の生産との事です。国内ではRessence正規取扱店は1店舗のみ。
東京・渋谷 ヨシダ  】










HPをご覧になるとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、AppStoreのアイコンがあり、アプリが無料で提供されていて、購入できない方はアプリで楽しめます。勿論、私もアプリを楽しんでいます。
アプリはiPhone、iPad、iPod touch用で、AppStoreで、Ressenceで検索してください。


動画もあります。




製品ページはこちら
Ressence Type3 】 このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...