2013/05/30

これまでに無い画期的なハイブリットカーのRC

このエントリーをはてなブックマークに追加
HYBRID CARかそんなの珍しくもないし、興味ないよと思って何時もの様にスルーしていたのですが、見返して見ると HYBRID CAR-HELICOPTERと紹介されています。

REMOTE CONTROLHYBRID CAR-HELICOPTER



ハイブリットカーヘリコプター?何だそれはと思い詳細確認してみると、空飛ぶ車は将来こんな形なんではないかと思える画期的なラジコンでした。



Kick Starterのプロジェクトなのですが、ラジコンと言う事もあり、画期的なのに約1ヶ月を経過して資金は3分の1程とちょっと難航している模様です。

冒険プロジェクトの前哨戦かなんかにして、是非人が乗れる車両を開発してもらいたいです。




詳細は動画をご覧ください

 


Kick Starter 】




このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...