2013/05/05

プラモデルの様な自転車Sawyer

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sawyer

坂の多い日本ではちょっと乗り難そうなフォルムの自転車ですが、キット製で自分で組み立て本当に乗れる自転車です。

単なるキットではなくプラモデルの様なキットなんです。









日本のプラモデルファンならこれを見たら疼くはず。

キットは完全に1:1プラモデルと同じ、ライナーから部品を外して組み立てます。サドルは痛くないのか?など気になる自転車ですが、これほど楽しそうな自転車は今までにあったでしょうか?

木製パーツライナー、メタルパーツライナーと素材毎に分かれています。



説明書もまるでプラモデルで、楽しそうなのでプラモデルファンではない私も欲しいです。


アートプロジェクトの様で、販売される事がないのが残念です。




Sawyer 】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...