2013/05/07

スマートなビクトリノックスのトモはキーホルダーにお勧め

このエントリーをはてなブックマークに追加

友人がキーホルダーにして携帯していたビクトリノックス

先日、友人とカフェに行くと買物して来たブリスターパックを開けるのに、さっと取り出したマルチツール。

取り出したと言ってもキーを取り出したので、それでブリスターパックを破るのか?と思ったら、キーホルダーにしていたのが薄いアップルグリーンの長方形のマルチツール。

そこからナイフを取り出してブリスターパックをスマートな動作でカットしていました。
素直にかっこいいと思いました。




VICTORINOX TOMO


日本のプロダクトデザイナーの山口和馬氏を代表とするABITAXとのコラボモデルで誕生した、マルチツールで、正式な製品名は長くてVICTORINOX TOMO DESIGNED BY ABITAX TOKYO。

長方形のボディーにカラフルな7色バリエーションで、マルチツールには見えない洗練された外観で、これであれば女性でも携帯できそうなオシャレさで、何時でも持って出かけられます。


封筒を開いたり、タグを切ったり、携帯すると分かる便利さで、何かと使うシーンてあるんです。男性へのプレゼントにも良いですね。


価 格:2940円
サイズ:ハンドル全長59mm





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...