2013/05/16

好きな形に好きなだけ工具不要で組み立てられる棚

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと棚が欲しいのに、スペースに合わない、取りあえずで買ったカラーボックスが使い難い、模様替えで置けなくなる等良くあります。

PANEPANE


そんな問題を解決してくれるのが、飛行機でも使われている軽くて丈夫なABS樹脂の棚パネパネです。





パネルは1種類


パネパネは必要な枚数だけ、1枚からでも購入でき、L字型の金具でパネルを連結して行くだけなので、女性でも簡単に工具不要で組み立てられます。

パネルの種類も1種類で、36.7cmの1サイズなので、組み立てに迷う事もありません。模様替えも形を組み替えるだけで無駄なスペースを作らなくて済みます。
使わないパーツが出たらパネルとして重ねて保管すれば場所も取りません。

色も変えられる

また、専用のカラーシート等のオプションも販売されていて、貼るだけでカラーを変える事もできます。

凄く丈夫

パネルの強度は1枚で200kg
重たい物を収納しても、重ねても丈夫な棚として安心して使えます。当然、人が乗っても大丈夫なので椅子としても使え、オプションで専用のクッション等も販売されています。











WebRep
currentVote
noRating
noWeight
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...