2013/05/31

カチカチのアイスも楽に食べられる

このエントリーをはてなブックマークに追加

冷凍庫から出して直ぐのアイスクリームはカチカチで食べ難いです。力任せに食べようとするとスプンが曲がってしまったり、アイスが飛んでしまってもったいない思いをした人も多いはず。そんな思いをこの夏はしなくて済みそうな製品が発売されました。

15.0% 

アイスクリームスプーン




カチカチに凍ったアイスクリームもスムーズに食べる事が出来るスプーンで、熱伝導率に優れたアルミニウムの無垢を使用することで、スプーンを持つ手の体温でアイスクリームを瞬時に柔らかくして、すくう事が出来ます。




手も痛くならない

スプーンの形状にも拘っていて、手の平に馴染む柔らかい形で手が痛くないそうです。

食べるアイスで選ぶ3種類

更に、スタンダードタイプ「バニラ」、先端が鋭角でカップの底の角にフィットする「チョコレート」、先割れでソルベやシャーベットを粉砕できる「ストロベリー」の3種類が発売されています。


アイスを飛ばして、悔しい思いをした人にお勧めです。







このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...