2013/05/03

バルコニーだってBBQスペースに出来るグリル

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBQ Bruce Handrail Grill

植え付けられた先入観とは恐ろしいもので、こうした製品を見ると、またアメリカ人はと毎回思うのですが、今回もアメリカの製品ではなくドイツの製品でした。

言われてみれば、確かにフランクフルトを焼いています。

また、こうした製品を見つけると、これは日本に無いだろうと思うと何故かワクワクします。


手摺がグリルに早変わり

ベランダの手摺に引っ掛けて使用する事が出来るグリル。

どこでも使えそう

ベランダだけではなく、柵があれば何でも良い訳で、道路交通法上許されるか否かは別として、ガードレールにだって取り付けできそうで、これさえあれば、どこでも気軽にBBQが楽しめそうです。
集合住宅の人は間違っても自宅で使用されない方が良いと思います。

サイズ的にサブのグリルとしても使い易そうで、メインの料理他に魚介類なんかを焼くのに向いていそうです。



Connox





このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...