2013/04/25

BMWのオーナーでなくても使いたい Level 10 M マウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

Computer Mouse Level 10 M

次のマウスは何れにしようかで悩みが続いているのですが、先日、Logicool Gシリーズが発売された時に、比較していたマウスをご紹介。

BMWのデザイン

BMWがデザインしたマウスですが、PCケース Level 10 でBMWデザインが話題になりましたが、昨年は同じくLevel 10 のネーミングでマウスを発売してます。




BMWグループのデザインスタジオ Designworks USAと、サーマルティクの共同開発

ゲーミングブランド Tt eSports が共同で開発したマウスです。







高さと角度が調整可能

凄いデザインなのですが、無駄な贅肉を削ぎ落としたレーシングカーの様なマウス。
手に当たる部分のパネルの高さや傾きも調整でき、ユーザーの手にフィットする設計になっています。また、LEDライトは好みに合わせて7色にカスタマイズできます。本体のカラーバリエーションは黒・カーキグリーン・白・赤の4色。

その他の機能

主な仕様は左右ボタン + サイドボタン5つ、最大8200dpi 可変式、ポーリングレート最大1000リポート / 秒、金メッキプラグのUSB有線式、マクロや5つのプロファイルを保存できるオンボードメモリ搭載だそうです。

自宅で使うなら、これ位の楽しそうなマウス使いたいですね。
スカスカなだけに気になるのは埃で、エアースプレーで定期的に掃除しないと折角のデザインが台無しですね。



Level 10 M 】(公式サイトは音が出るので注意)



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...