2013/04/27

日本からも注文できるバイク用のプレデターヘルメット

このエントリーをはてなブックマークに追加

Helmet Predator 2

正確な製品名はШлем Хищник 2になるのでしょうか?

このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けません。
カラパイアで紹介されていたので、興味が湧いてしまいました。


カラパイア





また、アメリカ人がと思ったらロシアなんですね。

お値段は790ドル(78600円)、オプションメニューで様々なカスタマイズ可能で、レーザー$112、犬歯$77などで更なるカスタムが可能です。

動画ではバイクヘルメットをベースに、パテで造形しエアーブラシで塗装している様子が紹介されていました。

それにしても凄いヘルメットで、かぶるのは勇気いるでしょうし、これを見た子供は間違いなく泣きます。

こんなヘルメットをかぶったバイクは後ろに来て欲しくないとも思います。

夜は驚いた人に通報されない様に、陽気なウェアーを着る等の注意が必要かもしれません。


カスタムペインとのやつは勇気出しても無理ですが、黒か白は欲しいなと思いますよね?


Helmet Predator 2

オプション価格に関しては


□ 3 red super bright LEDS [free]
□ laser controlled aimer [$ 119]  in fog and smoke in the air will be seen three red rays
□ smoke faceshield [$ 59]
□ Improved graphics: scars, engraving and symbols [$ 39]
□ top level airbrushing [$ 399]
□ carbon dreadlocks spearheads [$ 109]
□ canines new [$ 95]
□ carbon fiber shell [$ 249]


こちらでもオプションの詳細が紹介されています。
http://www.nitrinos.ru/index.php/shlemy/15-the-predator-2-helmet-english


メイキングの動画もご紹介
グラスファイバーとカーボンで作られています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...