2013/04/15

冷蔵庫の中を脱臭する卵 Soil Drying Egg

このエントリーをはてなブックマークに追加
冷蔵庫の中の脱臭には脱臭剤ですが、我家の小さい冷蔵庫では、中のものが押し合い圧し合い状態なので、けっこう邪魔なんです。バターを出して戻そうとする時に、脱臭剤が倒れていたりして、再び戻そうとすると今度はバターが入らなくなってイライラする経験は小さい冷蔵庫ユーザーなら誰もが経験しているはず。



Soil Drying Egg

ドライングエッグならそんな心配はありません。

卵の形をした炭の脱臭剤

これであれば、冷蔵庫の中では最も安定したポジションを確保している卵ケースに入れておけば良いので、不意に転がったりして邪魔する事もありません。





自然の素材

吸湿性の高い自然素材、珪藻土( けいそうど) と炭でつくられた調湿脱臭剤で、自然素材でなので食品と並べて置くのも安心できます。

何度でも使える

吸湿・脱臭力には限りがありますが、一定期間使用したら時々外に出して、天日干して乾燥させると効果が戻り、何度でも使えるのも良い所です。

底は平らになっているので、卵形でデザイン的にも悪く無いので、部屋の消臭として使っても良いですし、湿気も吸ってくれるので、下駄箱、クローゼットにも向いています。



  このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...