2013/02/04

映画から飛び出たバイク用のウェアはインパクトが凄い

このエントリーをはてなブックマークに追加
なにそれ!!と言う様な驚きのデザインのカスタムバイクやヨーロピアンバイクに出会う事はあるけれど、乗っているのは結構普通の格好をした人たち。やはりバイクに見合ったファッションが不可欠なのではないでしょうか?

そんな思いでいっぱいな人にはこのバイクウェアは如何でしょうか?

スターウォースのストームツゥルーパー・モーターサイクル・スーツ


バイク用にちゃんとデザインされレザーが使われています。


その他のシリーズ

この他にもバットマンシリーズやトロンシリーズ等があります。しかも、映画の版権もクリアーされている正規品なのでクオリティーも中々高レベルです。
ここまで来るとバイク以上に目立ってしまうかもしれませんが、それも、ありだと思うのは私だけでしょうか?
詳細はUniveral Designs.Ltdをご覧ください。


同社のTORONのウエアの動画がありましたのでご紹介。



アメリカ人てお馬鹿なモノを大真面目に作るのが得意と言うか好きと言うか、それでいてこうしたモノは豊かさも感じれます。日本人もコスプレレベルで終わらせるのではなく、実用品にまで昇華させられる様になると良いのになと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...