2013/02/03

キーボードの再利用 素敵なアイデアのキーバック

このエントリーをはてなブックマークに追加
あのキーボード捨てるんじゃ無かった!

素敵すぎるキーボードの再利用 KeyBag
ネコに毛玉を吐かれて壊れたり、PCを新しくしたらキーボードが付いて来たりして、今まで捨てたキーボードは数知れず。キーを並べただけで、こんなに格好良くなるなら捨てるんじゃ無かった。

女性用しかラインナップされていないのですが、キーボード捨てるなら男性用のミニショルダーを自分で作ったのに〜と悔しい思いがするナイスアイデアです。

色違いのキーを使えばメッセージも表現できるし、バック以外にも色々な物に活用できそうな気がします。




まあ、使っているとAキー落とした!なんて事もありそうな気がしますが、落としたキーがshiftキーだったり、retyrnキーだったりしたらちょっと困るかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...