2013/01/30

大人のラジオ チボリオーディオ

このエントリーをはてなブックマークに追加

前から欲しいラジオ

資金が出来ると他の物を購入してしまい、まだ購入に至っていませんが、思いは変わらずに欲しいままです。トイレでBGM流せないか?を書いた時にラジオと書いたので紹介しようかと思ったのですが、機能的にはベストマッチしますが、これをトイレに置くか?との思いもあり別の記事にしました。







Tivoli Audio


大人のラジオ

洗練されたデザインでありながら、スイッチやダイヤルは全てアナログの高級ラジオのTivoli Audio Model Oneで、スピーカーも一つだけなのですが音がいいのです。

フルレンジの3インチスピーカーと強力マグネット、バスレフ機構を搭載した箱形ボディ、最新のFMチューナーの採用などにより高品質な音を実現する大人のラジオ。




ラインナップは3つ

ステレオが欲しい人はModel Two、目覚まし機能の欲しい人はModel Threeと選択できます。


以前は、各モデルに対してステレオースピーカーのオプションやサブウーハーも本体と同サイズの物がありましたが、今はラインナップから消えてしまった様で残念です。



小型版のTivoli Audio

よし!Tivoli Audioトイレに置いちゃうぞ!
と言う人は少ないと思いますが、小型でPOPなカラーリングのiPALと言う選択もあります。









このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...